2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

GP東京

 【09//2016】

GP東京行ってきました!
始めてのGP参加で緊張しまくりでしたが、お祭りとしても楽しめました

使用デッキは白青人間です
①環境初期から使っていて慣れている
②ドブンがあるので経験不足をカバーできる
③トップと思われる緑白トークンとハスク系に不利が付かない
まあ①が一番の選択理由ですが、オジュコマでのアヴァシンへの耐性やサイドから打消しを
投入することでカンパニーやコントロールにも強い点で白単に勝っていると思いました()
色事故は白蘭の存在もあり、20マッチ以上のうち2戦しか(?)ありませんでした


とりあえず5勝で2byeもらえると聞いて課金したラストチャンスGPTのレポから
エスパーコン 〇〇
緑白トークン 〇〇
白青人間 ×〇×
シングルエリミなので終わり 人間ミラーはサイコロ負けがつらすぎ…

というわけで2回目(参加費2,000円)
バントカンパニー ×〇〇
緑白トークン 〇〇
メモ忘れ 〇
bye
バントカンパニー ×〇×
決勝3本目は払拭否認構えてオジュタイで突っ込んだらドロコマ否認否認されて
「嘘でしょ?」って素のトーンで言ってました


悲しみのノーbyeから初日
ナヤミッドレンジ ×〇〇
4c儀式 ×〇〇
ゴーグルランプ ×〇〇
スゥルタイコン 〇〇
赤緑ランプ 〇〇
緑白トークン ×〇×
白黒コン ×〇×
アブザンサクリファイス 〇〇
白黒コン 〇〇
で初日7-2! とりあえずの目標が初日抜けだったのでめっちゃ嬉しかったです

2日目
バントカンパニー ××
アブザンサクリファイス ×〇-
バントカンパニー ×〇×
でドロップ 対アブザンサクリファイスはほぼ勝ち確の状況で分けただけにもったいなかった

ただ勝ちを拾えたゲームもありましたし、1本目の勝率の低さを見るとデッキパワーとして選択が
正しかったのかも疑問が残ります  初日抜けから先はとてつもなく厚い壁があるように思えました…
次はマネーフィニッシュを目標に頑張ります!

Category: 大会レポ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

