2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2.27 GPT

 【27//2016】

シングルスターで開催されたGPT参加してきました

赤黒ドラゴンを使う予定でしたが前日のFNMで0-3のタコ負けをしたので
急遽マルドゥグリーンに変更

先日ジェイスを買ったのでダークジェスカイでも良かったけど土地の置き方
とか慣れてないと難しそうだったので慣れてる方にしました


1回戦 4Cラリー ○○
ダークロウサンボル

ここでレシピに名前の記入漏れが見つかり、次のラウンドが1ロスに…………
なる予定だったけど相手も同様のロスをもらっていて普通の2本先取をやることに
ケア

2回戦 マルドゥグリーン ○×○
ライフ危なくてコラコマで魂火拾ったけど白が1枚しかないことに気付いて結局手札でニート
代言者拾ってればタルモになったのでもっとスマートに勝ててた…

3回戦 ダークジェスカイ ××
土地4魂火強迫背信でキープ 仕方なくジェイスに完全なる終わり打ったらチャンドラにウェイソイヤされて負け

4回戦 マルドゥグリーン ×○○
サイ×3のジェットストリームアタック

5回戦 アブザンアグロ ○○
サイ解体ショー

6回戦 ID

の4-1-1で4位抜け

T1回戦 マルドゥグリーン ×○×
土地2だけどドロースペルあるし後攻だし行けるっしょ~→デデドン!


トナメ1落ち!しょっぱい!
今回の反省点
・マリガンがガバガバ キープミスで2本は落としてる
・ダークジェスカイと今回は当たらなかったけどランプ対策

次は3月のPPTQ3連戦なので頑張ります

Category: 大会レポ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

